2009年11月10日

写真で見るガンダム日記

047.jpg
機動戦士ガンダムの写真日記へようこそ。

写真は10月からはじまる機動戦士ガンダム00(ダブルオー)のガンダムエクシアですね。
先日、池袋サンシャインシティでやっていたガンダムEXPO(エキスポ)2007東京で撮ってきたものです。

プラモデルやフィギュアが大好きなんですけど、社会人になってからというもの、仕事が忙しくてプラモデルを作っている暇がない。
こないだもサザビー買ってきたのに、さっそく積んであります。
なんということ!

ガンプラは見るだけでも好きなので、機動戦士ガンダムのイベントなんかがあると一人で行って、食い入るように見て、写真撮っているのですが、それだけではもったいないなと思ってブログ作ってみました。

ブログ作る暇あるならガンプラ作れよって感じですが、そんなもんこっちが作りたいわ!ってもんでございまして、どういうことかと申しますとブログは写真データだけ持っていれば会社でもアップできる!(ダメ社会人)

いくらやる気がない会社員とはいえ、さすがにプラモデルを会社に持って行って作るわけにはいきませんからね。
そんなことやったら問答無用で会社の自分の席が明日にはなくなってしまうことが分からないほどクルクルパーではありませんよ。

でも会社でPCを使う仕事がほぼ9割を占める私としては、ブログで文章書いてアップロードなんて簡単なわけで、けっしてほめられたことではありませんが、こうやって誇らしげにブログ作ってしまいましたよ。

そんなわけで、とりあえずしばらくは先日のガンダムエキスポの写真をアップ予定。
これからどっかのイベント行ったり、街中でガンプラ見つけたら写真撮っていく予定です。micako
posted by 機動戦士 at 23:24| プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

